ISDロゴ 資料請求
TEL 03-3299-6831
製品情報
公開セミナー
研修
ユーザーサポート
User'sサイト
■ユーザーサポート
CUBICの不具合情報
CUBICダウンロード
ユーザーサポート
 ユーザーサポートCUBICの不具合情報
 CUBICの不具合について CUBICをご利用される際のシステム上の不具合とその対処法についての
    お問合せを以下に纏めましたのでご参照ください。確認したい不具合項目をクリックしてください。
分類名
不具合項目
システムの不具合
●ハードディスクを点検する

●常駐プログラムや現在起動しているアプリケーションがあれば解除・終了をする

●ディスククリーンアップを実行する

●不要なファイルを削除する

●不要なアプリケーションを削除する

●パソコン本体の日付を確認する

●他のパソコン本体では正常に動作するかどうか確認する

●他社のアプリケーションが正常に動作しているかどうか確認する

●アプリケーションの再セットアップを実行する
印刷での不具合
●文字化けする
ハードウェアキーの不具合
●ハードウェアキーはしっかり取り付けられていますか?

●別のパソコンで動作しますか?

●フル結線のプリンターケーブルをお使いですか?

●ドライバは正しくインストールされていますか?

●プリンタ監視ソフトなどを使用していませんか?
  
Copyright(C) :Information System Development Inc. All Rights Reserved.